⭐️体験会のお知らせ⭐️
2020年12月16日(水)10:00〜12:30
宇都宮市針ヶ谷町472-6

あなたの手が魔法の手に変わる❗️

『誰かの役に立ちたい』
『人を癒せる人になりたい』
『自分の存在価値を高めたい』
『心豊かに働きたい』
『いずれ自分の店を持ちたい』
『社会貢献したい』

そんな思いで整体師を目指す人が増えています。

◉転職、副業望。
◉定年後の第2の人生はありがとうと言ってもらえる仕事がしい。
◉自分の身体の不調を知るために勉強しい。
◉家族の健康管理のために手の技術を身に付けたい。


そんな思いで在校生は勉強しています。

新しい自分になるためにチャレンジする!
その思いを当学院は精一杯バックアップしてまいります。

「自分も!」
そう思ったらぜひご参加ください。

体験会では、実際のテキストをご覧頂いたり、講座の一部を体験する事が出来ます。 卒業生の経験談、質疑応答で、自分が整体師になる想像をして頂ければと思います。

DSC_0545

整体師育成歴15年のベテラン講師だから初心者からでも安心して通えます。
当校は女性校長なので、女性の生徒さんが多いのが特徴です。現役整体師歴20年。
男性講師は現役整体師歴15年。男性生徒さんの力強いサポーターです。

✳️呼吸 血液 筋肉 骨格 自律神経 姿勢全てにアプローチが出来る当校オリジナルの技術でプロとして息の長い整体師を目指します。

✳️充実した学科講義は、解剖学や東洋医学などが、分かりやすいと好評です。

✳️人気整体師になる為に必要なコミュニケーション力の向上には特に力を入れています。
※当校の母体協会は、書籍の出版もしております。

✳️再受講は1講座1,000円で受けられたり、各種サポートが充実しているので卒業後も安心です。

✳️就職の斡旋有り✳️併設サロンでの実技研修有り

お申込みは medical.ryoho@gmail.com
または、 https://medical-ryoho.com ホームページ問い合わせフォームまで

NPO法人 メディカル療法師認定協会指定 
一般社団法人 国際メディカルセラピスト育成協会指定
メディカル療法学院 宇都宮校