手の疲れが肩につながる筋肉連動を探る

手に職を身につける事で、副業や独立など将来設計を豊かにする手段として
整体師という選択をする人が増えています。
ところが、整体師になる為に必要なスペックを知らずに
儲け話やメリットばかりの説明でスクールを選んでしまう方が多いのも事実です。
「お金を払ってでもあなたにお願いしたい」そうお客様に言っていただける様にならなければ、仕事として成り立ちません。
頼られる整体師。信頼される整体師。に必要な事。
それは
①やる側、やってもらう側どちらにも安心、安全な技術。
②技術の精度を上げるための裏付けとなる知識。
③人対人の信頼関係を築く人格、マインド。
当校の授業では、この3つの事を基礎基本から徹底的に訓練します。

その他、当校の育成の特徴として
❶卒業生だけが働ける整体サロンで実践の授業が受けられる。
❷卒業してもずっと復習に通えるシステムで、経験値に合わせたスキルアップが出来る。
❸指名予約でいっぱいになる人気整体師が講師として参加する事で生徒自身の再現性が高く、指名の取れる整体師を目指せる。
❹20年のサロン経営講師から、独立サポートが受けられる。

ストレス社会の現代で、心と体をケアできる整体師を求める人がとても増えており、誰かの役に立てる自分を手に入れる事で、心豊かに過ごせる資格取得です。

骨盤と膝の調整授業

日時 8月14日 10:30〜13:00
会場 宇都宮市屋板町122-17 宇都宮こころの保健室
内容 学科授業の一部、実技授業の一部体験
参加費 1,000円
持ち物 バスタオル1枚 フェイスタオル2枚 動きやすい服装

お問い合わせ、お申し込みは
ホームページのお問い合わせフォームよりお願いいたします。