整体師育成歴18年のメディカル療法学院 宇都宮校では、
プロのボディケア「技術力」と、技術の高さを裏付ける「知識力」。
そして信頼関係が築ける人間味豊かな「人間力」を育てるスクールです。

健康重視の世の中、副業や独立が可能な整体という選択をする人がとても増えています。

ところが、技術だけでは人気整体師にはなれません。

「リピート率の高い整体師」
「頼られる整体師」が持ち備えているものは

①やる側やってもらう側どちらにも安心安全な確かな技術。
②技術の精度を上げるための裏付けとなる知識。
③人対人の信頼関係を築くマインド。

当校の授業では、この3つの事を基礎基本から徹底的に訓練します。

骨盤と膝の調整授業

その他、当校の育成の特徴として
❶併設整体サロンで現場実践の授業が受けられる。
❷卒業してもずっと復習に通えるシステムで、経験値に合わせたスキルアップが出来る。
❸現役人気整体師が講師として参加する事で生徒自身の再現性が高く、指名の取れる整体師を目指せる。
❹20年のサロン経営講師から、独立サポートが受けられる。

手の疲れが肩につながる筋肉連動を探る

心と体の両面をケアできる整体師になることでお客様に頼っていただけるようになり、「高いお金を払ってでもあなたにお願いしたい」と求められる。
誰かに求められる自分になることで自己存在価値が高まる。
そして人の役に立っていると実感すると自己肯定感が高まり心豊かに働ける。

わたし達の目指す整体師は、人と社会に貢献できる整体師。
そして
自分自身が心豊かに生きることのできる整体師です。

次はあなたの番ですね。
我こそは!そう思った勇気ある一歩を全力で応援します。

日時 8月14日 10:30〜13:00
会場 宇都宮市屋板町122-17 宇都宮こころの保健室
内容 学科授業の一部、実技授業の一部体験
参加費 無料
持ち物 バスタオル1枚 フェイスタオル2枚 動きやすい服装

お問い合わせ、お申し込みは
ホームページのお問い合わせフォーム
または、028-655-7111 まで

生理学・解剖学・栄養・血液・東洋医学など座学が充実しています