心と体、両面を癒せるセラピスト育成

宇都宮の整体・セラピストスクール
『メディカル療法学院』が主催する
セラピスト育成1day講座が出張いたします

【ハンドリフレセラピスト1day講座】
〜今日からあなたもセラピスト〜

11月29日 【群馬県館林市】
12月11日 【茨城県日立市】

【誰かを癒せる手の技術、あなたも手に入れてみませんか!】

こんな方におすすめの講座です。

@ 来年に向けて新しい事を覚えたい

@ 家族や友達を元気にする技術を身につけたい

@ ボラティアやマルシェで使える技術を覚えたい

@ 自分自身も癒されたい

@ 今ある技術のスキルを上げたい

毎回ご好評いただく内容は、

【午前中】手のひらや、手の甲にある反射区と言われる内臓と繋がるゾーンを刺激してお腹から元気になる方法を学びます。

【午後】手首から肘までのリンパを流すドレナージュ法を学びます。

※午前2級、午後1級のディプロマが授与されます!

【受講者の声】

自分に出来るか心配でしたが、覚えるのが楽しくてあっという間でした。

DVDを見ながらなので、分かりやすかったです。

講師の先生が面白くて楽しい1日でした。

習った技術を家族にやってあげたいです。

自分も結構疲れていたのですが、習いながら癒やされて気持ち良かったです。

当日後も、続々と嬉しいご報告をいただいています。

£ 家で息子に練習のモデルを頼んだら、褒められて嬉しかったです。

£ 実家の親にモデルを頼みました。自然にスキンシップが出来てしみじみしました。

£ なかなか眠れなかった娘が、ハンドリフレをすると嘘のようにすぐ眠れました。続けたいと思います。

£ 職場の同僚にやってあげました。またやって欲しいと予約されました。仕事終わりが楽しいです。

£ 旦那に練習をみてもらいました。ゴツゴツした手はとても疲れていて、癒してあげられて良かったです。

【次はあなたの番です!】

【癒しの技術を覚えて、周りの人を癒せる自分になってください】

【日時】 2021年11月29日(月) 9:45〜16:00
【会場】 群馬県館林市城町(詳細はお申込みの際にお知らせいたします)

【日時】 2021年12月11日(土)9:45〜16:00
【会場】 茨城県日立市幸町(詳細はお申込みの際にお知らせいたします)

【募集人数】 各会場先着順12名 (ウイルス対策で人数を制限して募集となります)

【受講料】 16,500円(テキスト、アロマオイル、2級1級ディプロマを含む)

【持ち物 バスタオル1枚 フェイスタオル4枚 水分補給様飲料 昼食

注)ウィルス感染防止対策として、参加者全員マスク着用をお願い致します。
その他、換気・手指消毒などにご協力お願いいたします。

🌸お申込み方法🌸

①LINE登録後、トークよりお申込み

ID @nrk0227q

アカウント I・MATT

②メールからお申込み

info@i-matt.jp (こちらのメールアドレスからの返信を受け取れる様にしておいてください。

③電話でお申込み

028-655-7111
I-MATT講座事務局(留守電の場合、お名前ご用件を残してください。折り返しご連絡致します)

🌸①②③共にお申込みの際は

「11月29日館林講座希望」
「12月11日日立講座希望」とお書き添えの上、
以下をご記入ください。

■氏名

■住所

■当日繋がる電話番号

お申込み後、お支払い方法などのご連絡をさせて頂きます。

🌿弊社主宰のチカセラ®️プロジェクト一環の講座です。
https://chika-thera.com

🌿自分で講座を開ける認定講師として活躍するスキルアップもございます。
詳しくはお問い合わせください。

<お問合せ>
一般社団法人国際メディカルセラピスト育成協会
info@i-matt.jp
028-655-7111